忍者ブログ
サインはいつも輝いている
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THQジャパンは、2008年11月13日(木)に発売するWii用ぬりえアクション『ブロブ:カラフルなきぼう』の発売記念イベントを、11月16日(日)に東京・亀戸で人気お笑い芸人・芋洗坂係長を迎えて実施する。

発売記念イベントは、ショッピングモール「サンストリート亀戸」の1階「マーケット会場ステージ」にて、13時と15時の2回(各20分)にわたって行われる。

イベントでは、本作CMに出演中の芋洗坂係長が『ブロブ:カラフルなきぼう』のゲーム紹介を行うトークショーをはじめ、芋洗坂係長とブロブ&インキーの着ぐるみによる『ブロブ』オリジナルダンス披露とダンスレッスン、などが催される。

なお、小学生以下のイベント見学者には『ブロブ』特製ステッカーと風船が配布される。

また、「サンストリート亀戸」内にある「トイザらス」「ヤマダ電機」「TSUTAYA」で本ソフトを購入し、会場受付にゲームソフトとレシートを持参したユーザーを対象とするプレゼント抽選会も催される。抽選会の賞品には、「芋洗坂係長サイン色紙」や、芋洗坂係長と一緒に写真撮影ができる権利、が用意されている。

iNSIDE

テレビで見なくても活動してるんですね
PR
横浜FCでは11月29日(土)及び30日(日)に下記要項にて二つのフットサル大会を開催いたします。スポーツの秋、仲間とフットサルを楽しんで、横浜 FCホームゲーム観戦チケットを始めとする豪華賞品を手に入れよう!また大会当日には即席選手サイン会があるかも?是非、ご参加下さい!皆様からのご応募お待ちいたしております。

1.第3回フットサル横浜FCカップ
・7月、9月に開催されたフットワンとのコラボ企画大会。大好評につき第3回目の開催です。今回は2つのカテゴリーをご用意し皆様からのお申込をお待ちいたしております。
・参加チーム1チームにつき8枚、12月6日(土)にニッパツ三ツ沢球技場で開催される横浜FCホームゲーム最終戦横浜FC対ヴァンフォーレ甲府戦のチケットが付いています!その他サイン入りグッズなど豪華賞品をご用意いたします!
日時:11月29日(土)
場所:M`s Field横浜・中山
詳細情報及びお申込はこちらから
※リンク先: http://www.futone.jp/futonestock/yfc/

2.横浜FCフットサルフェスタ
・横浜FCトップチームが練習している「横浜FC・LEOCトレーニングセンター」に隣接する「フットスクエア横浜」にて初開催です。三つのカテゴリーをご用意し、皆様からのお申込をお待ちいたしております。
・練習を終えた選手の飛び入り参加&サイン会があるかも?乞うご期待です!
・参加チーム1チームにつき10枚、12月6日(土)にニッパツ三ツ沢球技場で開催される横浜FCホームゲーム最終戦横浜FC対ヴァンフォーレ甲府戦のチケットが付いています!その他サイン入りグッズなど豪華賞品をご用意いたします!
日時:11月30日(日)
場所:フットスクエア横浜

J's GOAL

フットサルは良い出会いがあるんだよねぇ
世界ボクシング協会(WBA)フェザー級4位で秋田市出身の榎洋之(角海老宝石、金足農高出)が、同級王者クリス・ジョン(インドネシア)に挑戦するタイトルマッチ12回戦(24日・後楽園ホール)の調印式が23日、東京都文京区の後楽園飯店で行われた。

 調印式には、両選手と日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長、日本プロボクシング協会の原田政彦会長ら7人が出席。両陣営が調印書にサインした後、WBAの立会人の下、試合で使われるグローブのチェックを受けた。

 榎は無精ひげを生やした精悍(せいかん)な顔つきで、所属ジムの鈴木眞吾会長とともに席に着いた。自身のコンディションについて問われると「一番いいところに仕上げてきた。偉大なチャンピオンと試合できるのが楽しみ。全力でぶつかりたい」と力強く意気込みを語った。

 試合は24日午後8時すぎに始まる。

秋田魁新報

ボクシングってスゴク疲れそう。

 ◆日本少年野球支部秋季大会 ▽栃木中学生の部・決勝 那須野ケ原ボーイズ1―9小山ボーイズ(11、13日・県営C球場ほか) 硬式少年野球ボーイズリーグの中学部新人戦「支部秋季大会」が11日からの3連休に関東各地で行われ、栃木では東日本選抜大会の覇者・小山ボーイズが決勝で那須野ケ原ボーイズを5回コールドで下し、3連覇を達成した。

 東日本王者の小山ボーイズが格の違いを見せ、3連覇を達成した。優勝に導いたのは1年生コンビだった。竹村翔は準決勝で先発、6回1死で降板したが佐野ボーイズ打線をゼロに抑えた。決勝ではバットが爆発した。3打席すべて二塁打をマークした。「ここにきて打撃の調子が上がっていた。1試合3本の二塁打なんて初めてです」投打に活躍したヒーローは笑顔を見せた。

 豊富な投手力に新戦力が加わった。東日本選抜大会でベンチ入りしたが出番のなかった浦沢健太が、竹村翔の2番手で2回から登板。いきなり3連打で1点を失ったが、5回1死までその1点に抑えた。「公式戦は初登板でした。低めを意識して投げた」決勝が始まる直前に登板を言われたが、慌てることなく冷静な投球を披露した。MVPを獲得した舟橋專は「低めを意識してサインを出した」とリードで背番号20をアシストした。

 11月には春の全国大会予選が始まる。「登板するためには短い期間だけど、コースを自在に投げ分けられるコントロールを身につけたい」ヒジを少し上げる新フォームに磨きをかける。新島勉監督(48)は「浦沢が使えるようになれば大きい」さらなる飛躍に期待をかけた。

◆那須野ケ原ボーイズ5回9失点…
  ○…準決勝をエースの小川智大(2年)が投げたため、決勝は久保田亮(2年)が初めてマウンドに上がった。2回までは走者を出しながらゼロに抑えていたが、3回に4失点、5回には7安打を浴び5失点でコールド負け。「きょう先発を言われました。カーブを狙い打ちされました」と肩を落とした。

スポーツ報知

いいねぇ!!

東方ネット8日付ニュースによると、12日、「美的」集団は国家飛び込みチーム・水泳チームを広東に赴き、12日、順徳で大規模な「美的優勝選手と同じ心を咲かせる」という五輪祝賀・チャリティーオークションを開催するという。

国家飛び込みチーム・水泳チームの五輪参加選手全員が、今回のオークションに参加する。郭晶晶・呉敏霞・王峰・陳若琳・王キン(三つの金)・林躍・火亮・何沖・秦凱・劉子歌・張琳ら優勝選手とリーダーやコーチなども登場する。五輪イベント後の初めての全員集合となる。

今回のチャリティーオークションの担当者は、国家飛び込みチーム・水泳チームの賛助企業である。郭晶晶選手・劉子歌選手の五輪受賞の時に着た服は今回のオークションにかけられる。その他の貴重な競売品は、中国飛び込みチームが第15回ワールドカップでもらった賞・2008年北京五輪飛び込みチーム全員がサインした水着・2004年アテネ五輪で水泳チーム全員がサインした水着などである。

また、郭選手と劉選手の五輪受賞時に着た服は、それぞれ1万元から競売を始めるという。今回の競売で得た収益金は、全額「五輪の星」という保障基金に寄付する。服を競り落とした人は、郭選手、劉選手と一緒に写真を撮る機会も得られる。

「東方網」より2008年10月8日 北京週報

 あれ?妊娠疑惑は何だったの?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)輝くサイン All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]